おおかみの独り言

日々の何て事ないことをつらつらと……

ジビエ料理!

先日、池袋にあるジビエ料理のお店、アクアさんに行ってきました。

夕方のニュース番組での特集を見て、そそられたので即・行・動!

 

コース料理を食べて参りましたので、写真と共に語っていこうかと!
f:id:virgo14wolf:20161122005512j:image

まず、アミューズとしてマカロンが出てきました!

しかも、ただのマカロンでは御座いません!

カボチャ、小松菜、人参が練り込まれたマカロンです!

なんともお洒落で可愛いアミューズです。

しかも、柔らかい甘味の中に素材の風味がして美味しかったです。
f:id:virgo14wolf:20161122005529j:image
そして、お目当てのジビエ

鴨、鹿、牛のローストなんですが、どれも絶品です!

私は特に鹿が気に入りました!

味は馬肉に近い感じなんですが、ジビエなのに臭みがなく、ついつい箸が進む美味しさ!

やみつきになりそうです。

 

この他にも鹿のミートボールやパスタなど、全7品を頂いてきました。

どれもハズレのない美味しさで大・満・足!

 

店内は落ち着いた雰囲気で、窓際に洒落たソファー席もあり、良い感じでしたよ!

デートや友達との食事会にも使えそうなお店です(*^▽^*)

 

食べ放題やアラカルトでの注文もあるので、コース以外でも楽しめそうです!

いずれにしても、入店待ちをしてる方々もいたので、予約をして行く方がスムーズに入れるかもしれません。

 

気になった方は是非!

 

では、また次の記事で!!